ごあいさつ

初めまして。ぬいぐるみ制作をしております。

本日新たに「オーダーメイドぬいぐるみ」のHPを開設いたしました。今までは別の日記サイトでやっておりましたが、日常のことやらなんやらごちゃまぜでしたので、ここではぬいぐるみに焦点を当てたものを作ってみました。(私のことだからそのうちごちゃまぜになるかもです汗)

HPのブログ機能を利用いたしまして、制作過程の様子や、これまでの作品etcをご紹介していきたいと思います。

 

この猫は私の作った中でも一番大きなあみぐるみです。

ぬいぐるみを始める前は主にあみぐるみを作っておりました。(今もオーダー受け付けております。)

 

あみぐるみは主に犬や猫、うさぎなどペットをモチーフに作っています。

これが私のぬいぐるみの原点でしょうね。

 

少しずつあみぐるみもご紹介していきたいと思います。